岐阜県揖斐郡池田町のおうちLABOは森住建による
地域のみなさまの笑顔と幸せをつくる場所です。

岐阜県にお住まいの皆さんこんにちは。
私たちは木造注文住宅とリフォーム工事に特化した工務店を
経営している株式会社森住建と申します。
私たち森住建は、地域に根ざした家づくりを120年間営み、
地元である岐阜を中心に地域のみなさまの幸せづくりを地道に実践してきました。

「100人いたら100通りの幸せが育つ家」
私たちが大切にしている想いです。

100通りの幸せを叶えるために私たちは家づくりだけではなく、
さまざまなカタチでみなさまの笑顔をつくりたい。
そのために私たちに何ができるだろうと考え、
長年思い描いてきた「夢」を実現させることにしました。

それは「地域のみんなの笑顔があつまる場所をつくる」という夢。
どんな施設にしたいのか、施設を使ってどんな地域活性をしていきたいのかを話し合いました。
話し合いを重ねる中で「地域のみなさまに喜んでもらいたい」という
想いが強くなり、夢は大きく広がりました。

これからも地域のみなさまとの繋がりの輪をさらに広げ、
“笑顔”と“幸せ”をつくっていきたいと思います

  • 100人いたら100通りの幸せが育つ家

    森住建は、地域NO.1の工務店として、一人一人に合わせた家づくりをご提案しています。夢やご家族の事・人生設計などをしっかりヒアリングし一生の思い出になる家づくりをご提供します。

  • 家の不安をしっかり解消。夢がカタチになる

    創業から120年家を作り続けてきたノウハウで、お悩みを解決するご提案をします。全面改修などの大掛かりなリフォームはもちろん、アフターフォローも丁寧にご対応します。

  • 今の暮らしを続けるために

    「今より良くなりたい」「ずっと今の暮らしを続けたい」
    この思いをかなえるためのデイサービスです。
    パワーリハビリで無理なく運動ができ、笑い声も絶えません。

  • 筋力トレーニンングに年齢は関係ありません

    肩・腰・膝が痛いを根本から改善!
    筋力トレーニングで第二の人生を健康で快適に生活できるようお手伝いします。

  • 「楽」「癒」「交流」の空間

    カルチャー倶楽部レッツでは、
    健康、趣味、ダンスなどの講座を開催しています。
    素敵な空間でのひとときを一緒に楽しみませんか?
    お気軽にお問合せください。皆さんの参加をお待ちしております。

  • 健康で、変わらない生活を送れるために

    初心者の方でも安心!6人1クラスのグループレッスンです。
    教室で出会った仲間とゆっくり学びあい、楽しいイベントに参加し、ワイワイおしゃべりをすることで、脳の元気を保つためのパソコン教室です。

CopyRight© 株式会社森住建 All Right Reserved. 岐阜の新築一戸建て注文住宅は森住建